raccoonのブログ

ダメ人間から正社員へ。。

昨日は

昨日はあの記事を書いたあとハローワークに行き、タンワークをひたすら眺めていた。


とくにやりたいこともなかった。


しかし、自分には本当にやりたいこともない。


ここまできてしまったのなら夢を叶えるとか賭けに出てもいい気がするが、それすらないのだと気が付いた。


そうなったら日々小さな幸せを噛みしめて生きていくしかない。


結局就職しないしないことには始まらないなと改めて思った。


今日はオフなので世界の貧困問題について調べてみよう。。


3連休あったのにどこにも行っていない。。


行ってる場合ではないが。。


つまり彼女も友達も職もない。。


これは早くなんとかしなくては非常にマズイ。。